全てのものに感謝

2019年10月22日

この度の台風で、被害を合われた沢山の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。テレビの画面を見るたびに、心痛む思いです。

復旧作業には、気の遠くなるような努力と労力が必要と思います。どうか心身ともに強く持って、これからの作業をお続けください。

 

ある学習会で、「強運を科学する」の千葉修二さんのDVDを、見せて頂きました。

テーマは「全てのものに感謝する心」というものでした。

「感謝」自分ではわかっているつもりの事ですが、ついついうっかりと忘れがちになる事柄でもあります。

大きな言い方をすれば、我々が今、ここにこうしていられるのは、この地球上に生存した全ての方々の努力のおかげでではないでしょうか。

 

感謝の気持ちを持つためには自分が今、「幸せ」と感じる心が必要です。

そして、「幸せ」と感じるためには「感謝」の気持ちが必要になりそうです。

なにか言葉遊びのような感じになってしまいました。

でも、「幸せ」「感謝」といった気持ちを持つためには、先ずは健康な身体を持つことが、第一に必要なのでは、と思ったりしています。

肉体が健康でないと、こころは、ついついマイナス方向に引っ張られてしまいがちです。

肉体は常に程よく動かしてくれることを快感と感じ、幸せと感じてくれます。

どうぞ皆さん、ご自分の肉体が快感と感じるような事をしてあげてください。

その方法の一つとして、ヨガなどいかがですか?

皆様のお越しをこころから、お待ちしております。

 

先ずは無料体験してみませんか?

どうぞ、ご遠慮なくご連絡ください!!

肉体訓練のプロが、みなさまをお待ちしています。

 

所要時間  約120分

体調不良の大きな原因は肉体のバランス、歪みからおこるものです。
まずはあなた御自身のからだの歪みを確認し、認識してください。
そこから全てが始リます。

大鏡を使いながら、あなたのお身体の歪みについて、ご説明します。

 

もちろん

元気、元気なお方、大歓迎!!

お電話、お待ちしています。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です