iちゃんのこと

2017年9月23日

iちゃんは小学5年生、ヨガベービーです。
なかなか赤ちゃんの出来なかった、iちゃんのお母さんが12年ほど前、どうしても赤ちゃんがほしい、ヨガで赤ちゃんの出来る体にならないだろうかと、当道場を訪れました。
その頃、当道場には同じような悩みを以って当道場を訪れ、ヨガで身体の歪みを修正し、婦人科の臓器への圧迫が取れ、待望の赤ちゃんを授かった女性が何人か居ました。

iちゃんのお母さんもヨガを始め、そして生まれたのがiちゃんです。
iちゃんはこの世に生まれ出るまでの数か月、お母さんのおなかの中でヨガをやってきました。
そのせいでしょうか、精神的にとても落ち着いた、子供なりに深い部分を持った、お子さんに育っている気がします。
これからのiちゃんの成長が楽しみです。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です